ななつや





◆コンテンツ◆
■Top

■Log





Profile

名前:椋木ななつ
現在地:東京の端っこ

72-ya■nanatsu.sakura.ne.jp
(■を@にしてください)

返信がない場合は再度ご連絡下さい



Twitter



■次回参加イベント■
書店委託
虎の穴さん  メロンブックスさん


■5/18

コミック百合姫で連載中の『私に天使が舞い降りた!』の単行本が出ます!
というかもう今日出てますのでよろしくお願いします!









女子小学生を毎月一生懸命描いてたらあっという間に本になりました
興味ある方はもう本屋さんに並んでると思いますのでよろしくお願いいたします!



■12/25

冬コミ新刊サンプル







こんな感じで冬コミ出ます。
ラブライブサンシャインのよしまる本出すよ!
配置は2日目 東ホール“イ−15a”『ななつや』
会場に来られる方はよろしくオナシャス!

書店委託はこちら
虎の穴さん  メロンブックスさん

あと発売中の百合姫2月号にて「私に天使が舞い降りた!」3、4話載ってます!
こちらもよろしくオナシャス!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system